ライブ&誕生日

先月11月10日(土)に、赤坂駅近くのライブハウス『天竺』にて、

ライブをやらせてもらいました。

5バンド中、出番は4番目で、遅めの時刻だったにもかかわらず、地元の友達や、

初めて見に来てくれた友達もいて、嬉しかったです。

今回は、初めて衣装的なものを着てみました。

ずっと着てみたかった、いわゆるロリータ系のワンピースです。

まさかこの歳になって着ることができるとは……w

リボンやフリルはいっぱい付いてますが、色が明るめの紺なので、派手すぎず、

かといってゴスロリってほどでもなく。

しかも襟がセーラー!昔からセーラー服に憧れがあったので、

一度に二つの夢が叶っちゃいました(笑)。

メンバーさんも、わたしのワガママに付き合ってくれ、衣装を合わせてくれました。

せっかくの衣装なので、メイクもしっかりしようと、いつもより濃いめのファンデを買い、

苦戦しつつも人生初のつけまをつけてみました。

そんなこんなで、衣装のおかげか始まる前からテンション高く、

あまり緊張せずに演奏することができました。

あっという間だったけど、楽しかったなあ。

良い思い出ができました。

そして、気づけばあれから一か月。

その間に、また一つ歳をとりました。

今年は、思いがけずたくさんの方からメッセージやプレゼントを貰えて、

素敵なサプライズも用意してもらったりして、

幸せな誕生日でした。

もう12月も半ば。

前回の日記から約半年ぶりの日記だというのに、

なんという自己満足な内容(苦笑)。

来年はもう少し更新できるようにがんばろう。